お客さまに最適なナレッジ&ソリューションを提案・提供するために、私たちのサービス体系は大きく3つに分かれ、必要に応じて自在に連携されます。
ステップ1 コンサルテーション
ICT化戦略の立案や業務再構築に関わるコンサルティングなど、経営とICTに関わる様々なサービスの提供を通じて、お客さまの事業拡大、収益性の向上を総合的に支援します。
- 現状分析
- ICT化戦略、計画の立案
- ICT導入支援
- 運用指導
ステップ2 ソリューション提供
問題や課題解決に合わせてインフラ設計/構築から最適なICT構築及び導入を行います。
- インフラストラクチャ導入
ネットワーク設計/構築、ハードウェア導入 - パッケージ導入
導入設計、カスタマイズ、テスト/評価、導入支援 - システム開発
設計、製造、テスト/評価、導入支援
ステップ3 アフターフォロー
システム導入後のユーザー教育や安定稼働の支援を行います。
- ユーザー教育
- 障害対応
- 運用支援
- システム評価・ 改善提案